おはよう。こんにちは。こんばんわ。


Canvaデザイナーのぶらんこ.です🧑🏻‍🎨


ぶらんこのはなし#19

わたしの涙活方法



みなさんは

心を元気にするものを

手段をもっていますか?



例えば


泣きたい時に見る映画。

笑いたい時に見るドラマ。

元気が欲しい時に聞く音楽。


なとなど。



私はの時々で、

使い分けているのですが。



涙活の時に決めているのは


ドラマのサントラを

聴くようにしていますニコニコ

(サントラとはサウンドトラックの略)



歌詞もなく。

音だけなのに。

なぜか泣けてくるんです。



きっと

余計な情報を入れず

心をクリーンしてくれる

効果があるのではないかな?

と思っていたりします。


泣くことは

心の浄化にもつながります泣き笑い



日々笑顔で過ごせるためにも

私は積極的に

涙活をお勧めしていますブルーハート





最後までお読みいただきありがとうございます😊


【 SNS一覧 】

🧑🏻‍🎨公式LINE

https://lin.ee/oB6i863


🧑🏻‍🎨Instagram

https://www.instagram.com/buranco_design?igsh=MWdpMGtybzNmZXk5Yw%3D%3D&utm_source=qr


🧑🏻‍🎨Threads

https://www.threads.net/@buranco_design