とりあえずブログ始めました! | ★おか★えりっ★ 岡部 絵里 ★えりつぃん@のブログ

★おか★えりっ★ 岡部 絵里 ★えりつぃん@のブログ

大学生♪短大生♪中学生×2♪小学生の2男3女の子育て中♪
♪旦那は単身赴任中♪

今日は年明けからのお掃除モードで、待ちに待った週末!!


ベランダに出した、いらなそうなモノたちの仕分けをしました。


スッキリ~


まだまだ、3連休、お掃除三昧するぞ~(ものすごく楽しみ)


ついでに自分も・・・夕方に髪を切りに行って15cmくらいカットした~


4か月ぶりくらいだったので、たくさん剥いてもらおうとしたら、


今は下に重みを出したほうがいいですよ~とのアドバイスで、


お願いしたらとってもいい感じになりました。


よかった~これからはせめて2、3か月くらいで通うことにしよう~



夕飯は大きな土鍋で『鍋焼きうどん』をとりあえず5人前作った。


鍋は楽ちん。


二男は最近主食を食べないので、家にいた5人で食べて。


いつ帰るのかわからなかった長女が夜食?で食べてまだ余ってる。


6人前作らなくてよかった~




明日は朝から、お餅つき。なので今日はもう寝ます。