この前の話。





長女のダンスの送迎があるため、わたしは急いで車で家に向かっていた。車ダッシュ





時刻は18:57。明日は警報級の雨だそうで、もうパラパラと雨が降っている。傘





すると、こどもたちが通う小学校の近くでカッパに乗った女子とすれ違う。





あぁ、もう6時やで。はよ帰らんとお母さんに怒られるよーとか思いながらやり過ごす。








次に、自転車で爆速で走る女子とすれ違う。





えっ、あの子水着じゃない?と思ってよく見ると。






うちの子やん。ゲローゲロー





そう、次女です。(むしろあいつしかおらん)




目を疑ったね。どこで何をしていたんだ。滝汗滝汗




動悸が止まらんわ。不安





ドッキドキしながら運転し、自宅で待ち構える。ムキー






そしたら、「たっだいま〜ルンルン」とか言って、次女が帰ってきた。





なんで水着なん。真顔





次女「えっ、、」




えっ、じゃないやろ、なんで水着で走り回ってるん。真顔






どうやら、家の前でおもちゃの水路で水遊びしてたから、水着に着替えて、18時ギリギリまで遊んで、そのまま友達を見送りに行ったとの事。






いやぁ、、、滝汗







まず、家の前での水遊びがガチすぎんねんて。




毎日絶対バケツで水かぶったレベルにビッチョビチョの服が洗濯機に入ってるもん。





やめなさい。真顔もっと節度をもった遊び方をしなさい。真顔






はぁ、、、チーンわかってるのかわかってないのか。



自由すぎて今後がものすごい心配である。泣くうさぎ