次女がぼちぼち調子出てきたと思ったら今度は長男が調子悪い。ショボーン





足を怪我しているので、ボールが右で蹴れないので左足の練習をしているそう。





で、まだまだ動くと痛いので、本格的に練習は出来ていない。のにも関わらず、みんなが長男に「サッカーしようしよう」と言うのだとか。いわゆるイジられてる状態。




えぇ、、、挨拶みたいなもんじゃないの。ガーン

それが嫌なんだと。






うーーーむ。なんというお豆腐メンタル。ガーン






多分それだけではなく、今回結構本人的には定期テスト対策を頑張ったのに、それほど点数が伸びなかったのがたぶんショックだったのだろう。





勉強してそうに見えるけど、ケアレスミスと、暗記系がめちゃめちゃ弱いのが原因とみえる。えーん







多分勉強の範囲がずれてたり、範囲の全てを網羅出来てないとか、そんな理由もありそう。





次から次へと問題が舞い降りる我が家。えーん






とりあえず一つ一つクリアして行かねばね。






さあ、頑張ってこう‼️