次女、お友達トラブルからなかなかたちなおれません。ショボーン




学校はいくけど、友達との関わり方で気を使うようで、なかなか楽しくは通えない。




しょうがないですね、、、




人間関係、なかなか難しい問題。悲しい





次女が乗り越えるべき問題なので、私たちは支えることしか出来ないけど、人生どこかでぶち当たる問題。向き合って乗り越えてほしいな。





頑張れ次女‼️




昨日は遊びに行ったあと少し早く帰ってきてわたしを待っていたけど、わたしが少し帰るのが遅かったので事故にあったと思ったよう。びっくり



帰ってきたら泣いてました。びっくり




不安定やなぁ。それでサッカーもいけず。


こうなったら生活の優先順位的にサッカーは下がってきてしまっている。





時間かかるな。でもゆっくり乗り換えよう❗️




母がついてるぞ。グッ