長男は「友達なんかいらん‼️」とかいいながら毎日登校してます。ガーン




問題発言、、やめてくれ。泣くうさぎ



クラスはあんまりだけど、部活がツレばっかで楽しすぎるからそれでテンション保ってるのかな。





知らんけど。




今日は次女の話。




マイペース次女。



サッカーの練習中にシュートした時斜めに足を蹴られて軽い捻挫みたいになっているそう。えーん




先日の試合でも、朝の痛みと暑さでなかなか試合に身が入らない、、





試合後、ふてくされて帰ってくる。ガーン




次女「もう、試合なんか一生でぇへん‼️ムキー

練習は楽しいけど、試合は楽しくない‼️(〇〇他のサッカースクール)に移る❗️ムキーサッカー嫌い‼️ムキー






オオゥ、、ハゲシイ。泣くうさぎ



セイセイ。落ち着け。真顔





そうやな、サッカー嫌いやな、試合頑張ったな、足も痛いし、暑いしな。





次女の愚痴を聞いてやる。





自分の思ったようなプレーもできずパスももらえず、むしゃくしゃしている。やる気ダダ下がりでむしろマイナスになっている。泣くうさぎ





プレーも最悪だったが、もうこれは言わまい。







いややったのに頑張ったな、美味しいアイス買って食べよ。




そういうと少し機嫌を直し、喜んでアイスを選び始めた。






あんなあっっつい中走り回ってるのがすごいよ。わたしなら絶対無理。しかも男子の中女子一人で。足も痛いのに。







そして次の日、足痛いならスクール休むか聞いたが行くとのこと。



安静にしてた方がいいけどなぁ、、








次女のサッカー、いつまで続くかわからんけど見守っていこう。スター