新学期ですね。






長男は、一年の時のパリピな友達とは1人も一緒にならず、小学校の時の1番の仲良しともはぐれ、サッカー部の優しい友達とも一緒にならず。ショボーンショボーン




唯一、2人は友達はいるが、長男が一緒がいいと思ってた子とはすべてはぐれたようだ。えーんえーん




そして担任の先生は、やたらと他人と比べてくる先生ショボーン







長男が一緒になりたかった今までの仲良しは、1組に集結している。





長男はそことは離れたクラスに島流しされている。えーん





長男「最っっっ悪や。俺、今年は学校いかんかもしれん。」






やーめーてーえーん



アンタが言うとシャレにならん。ショボーン





どうなることやら新学期。




母はハラハラしながら見守るしかない。