先日、次女のサッカーメンバーと飲み会をして、カラオケの楽しさを知ってしまった次女。カラオケ



わたしもカラオケ行きたい欲が出てきたので、わたしと子供たちでカラオケに乗り込むことにした。宇宙人くん



次女は2回目。長女、長男は初カラオケ。




わたしも20年ぶりくらい。笑




最近のカラオケってリーズナブルですね。爆笑




家族でいくと、ワンドリンク制、小、中学生無料らしい。びっくりびっくり



しかも持ち込み可。クラッカー





何時間にしようか。こいつらのことや、今はうたわんとか言うてても、結局延長になりそうやし、2時間は言うとこう。



安く済ませるためにドリンク代もケチってワンドリンクしか頼まなかった。真顔






部屋に行くまでに絶叫して歌っている人の声が他部屋から漏れていて、子供たちが引く。驚き







長男「やばない?通報されてない??」




されるか。防音されてるから、絶対大丈夫。昇天




長男は周りに聞こえることを恐れて、小音でカラオケを開始。

音量9とか。ほぼ地声やん。キョロキョロ





長男長女は恥ずかしがって曲をいれない。




次女が先陣を切って歌い出す。ルンルン






でもまあ、ヘッタクソ 爆笑爆笑初めてカラオケやからしゃなあいか。うちの子が絶対的に音感がないんやろ。聞き流そう。昇天






歌い出したら、みんなやる気になったようで、めちゃめちゃ歌を入れる。驚き






次女は他の人の歌も一緒に歌いたがり、マイク離さん。喉が渇いたと、長女のジュースを横領している。(やめてあげて)





でもみんな音程が、、笑





結果的に子供たちにわたしの歌まで取られ、私は絶対的オンチの誰かと一緒に音程を狂わされながら歌うことに。赤ちゃん泣き



テレビでこんな番組あったよなぁ、、




わたしも耐えれずオンチに。ゲッソリゲッソリ






オンチ、オンチのオンパレード。魂が抜ける







長男のエミネムなんかマジお経。





マイクは音量絞ってるのに、地声がクソでかいから、めっちゃうるさい。真顔





部屋から漏れ出てくる曲のセンスと、オンチさに、廊下を通る人々にさぞかしバカにされたことでしょう。昇天




終わった後の会計が心底恥ずかしかった。笑い泣き








さあ、今日から新学期。どうなることやら。ゲッソリ