忘れた頃に書き足したくなる、長男備忘録。




長男、中学校での話。




その日、クラスの友達が、なんか、悪さをして学年イチ、怖い先生にカチキレられていた。




先生「お前、なんでそんな事したんや❗️」



友達「・・・。」



先生キレてて、教室中は静まり返っている。





先生「そんなことしてええと思ってるんか❗️」




友達「・・・ううん」




先生「おっ、、お前、ううん?ってなぁぁ‼️ムキームキー




静まり返った教室で、ぜっったい笑ったらあかんのに、予想外のううんに、全員必死で笑いを堪える。笑い泣き





あとは授業開始の、起立、礼の時、

だだんダンダダン、てターミネーターのリズムで一生椅子を引く子とか。







そして長男はなぜかクラス担任がいなくて学年主任が代わりに担当した日に、「給食おかわり禁止令」が発令されていた。





何した❓❓アンタ。ムキー




アホすぎて先生が気の毒。お願い




やはり、長男のクラスはなにか年長さんのレベルなんだよなぁ。赤ちゃんぴえん