わたしの友達が遊びに来た。



最近仲良くなった次女のサッカーチームメイトのママで、ノリでうちでランチすることになったのだ。爆笑




うさぎを飼っていることは言うて無かったので、来てウサギを見つけて、「かわいい〜〜ピンクハート」と言ってくれた。おねがい




そうでしょー爆笑ウサギってかわいいよねブルーハーツ




とか言いながら、ランチしていた。





すると、次女が帰って来て、ウサギに構い出した。ダッシュ



抱っこしたり、おやつあげたり。うさぎ



丸いウサギの人形を渡したり。





友達は、「可愛いなぁーラブおやつ食べるんや。

この人形で遊ぶの??」





と次女と話している。



うんうんとわたしは聞いていたが、はっと気づく。ガーン


次女よ、その人形は危ない。ガーン今はゲージから出してた方がいい。不安






と、言う前に、コトが起きる。






ウサギ、丸いウサギの人形にまたがり、腰を振り出す。滝汗




ガダダダダダダダダ。♀♂




友達「・・・・・・」



私「・・・・・・・・・」




やらかした。滝汗







公開交尾である。(しかも人形と)





動物やからしかたないけど、わたしが恥ずかしいわ。真顔なんで今やるん。空気読めよ。










次女「この子、呪われてるねん。」







そんなわけあるか。





純粋な子供たちはウサギのコレを「呪われウサギ」と呼んでいる。(めんどくさくて訂正してない)

確かに動きは呪われてる感ある。真顔




友達「めっちゃ興奮してるやん。(笑)」





私「そうやろ、畜生やからな、しゃあないわ。昇天





せっかくかわいいと褒めてもらったのに、一気に評価を落としたウサギ。(オス1才)





もうあの人形、封印しとこうかな。いや、ストレス発散に置いてたほうが良いのか。真顔



ウサギの性欲の具合がわからず、結局放置している。