SHEINのシステムにびっくりした。
長女はダンスをしているので、ダボっとしたパーカーだったり、ヘソだしの服だったりを着たがるので、最近は通販のSHEINで買うことが多い。
安い・かわいい・手軽に買えると言うめちゃめちゃ使いやすい。
かわいいので、ついでにわたしのものも買っている。
わたしのものは別に大きくても小さくても着るのだが、長女のは、大きかった場合、ほんとにダボダボになるので、サイズ選びは慎重にしないといけない。
なのだが、ジーンズを買う時に、ワンサイズ大きめを買ってしまった。
12-13歳のやつなので、11歳の長女なら、すぐぴったりになるとおもったのだ。
(ちなみに10-11歳のサイズはピッタリだった)
レビューではちょっと大きめ、とは書いてあったのだが、届いてみると予想以上に大きかった。
SHEINは1度めの返品無料なので、四苦八苦して返品までたどり着く。
すると。
「本日はラッキーデー❗️是非商品をお手元に保管してください。返品番号はお送りしませんので、すぐに返金手続きをさせて頂きます。」
とのこと。
え?どゆこと?
ネットでいろいろ検索すると、「返金はしてくれるが、商品は手元に置いておいていい」と言う事らしい。
え、、、大丈夫なんですか、SHEINさん、、、
ありがたすぎるのですが、、、
(ちなみに返品処理した翌日午前中に払い戻し完了してました)
一回のみ、との事で、今回は手元に置かせてもらい、来年長女がおおきくなったら使わせて頂きます。
あざっす‼️
ちなみに、筆箱や、インテリア小物も可愛くて安いので、ついつい買いすぎてしまう
ちょこっと買いでも、2000円以上買えば送料無料なので、(これはめっちゃいい)ちょいちょい覗いてしまう。
今、セールしているようで、お得な商品が満載です
長女とおでこを引っ付けながら欲しいもの探ししています。