長男に続き、次女も発熱。




土曜日にサッカーの試合に半日行って、公園行って、歯医者行って。日曜日には長男の代わりに長女と英会話教室行って、公園行ってた。ガーン


こいつはなんでこんなに動くんだ。

家で寝ていてほしい。チーン


周りにインフルの子がわんさかいて、ちょっと咳もしてたから怪しいとはおもってたけど、朝になって38.3℃。えーん






ですよね〜昇天昨日から微熱あったもんね、、、






小児科、絶対混んでるだろうなぁ、、、

でも、月曜日だし、かかりつけに行こう。







9:00から電話し、やっとつながり、来てもらってから予約と確認。




3時間待って診察。






結果、







インフル(ー)

コロナ(ー)





ホンマ?凝視時間差なだけ??でもこの時間なら陽性出そうな、、、





先生「普通の風邪ですね。」




でも先生、うち長男がインフルなんですよ、、、




先生「そうなん❗️それなら話は別や。インフルでも出ないことあるから、タミフル出しとくわ。」





ありがとうございます😭






帰宅し、頭痛いから一回カロナール飲んだ。

それから熱はスッキリ下がって、なんなら踊ったり

暇〜言うて長男にちょっかい出したり、うるさい。





こいつはホンマにインフル❓❓





長男は熱全然下がらんかったけどな、めっちゃグッタリしてて、今もだいぶしんどそうよ赤ちゃん泣き




でも、インフルにしとこう❗️言うてもたから、この五日間登校禁止なのよ泣くうさぎ





ちーん。昇天





音楽会直前なのに、、❗️



次女のクラスはめちゃめちゃ人数が少ないから、

1人欠けると結構痛手。




音楽会当日に復活なんだけど、これみんなとパート合うのか??驚き





本番でズレズレの演奏を聴くことにならないように祈るわ、、、泣くうさぎ