今日もギャーギャー言いまくり、なんとか長男を自分の部屋に押し込む。




が。




キィィィイ。←寝室のドアを開ける音



長男が覗いている。目



わっ。どしたん。





長男「お母さん、クローゼットになんかおる。何もしてないのに、なんか落ちて来た。真顔





、、、おるわけないやろ。




長男「一緒に来て。」



長男の部屋に一緒に行く。(なぜか妹二人もついてくる)



長男「ここ。」



クローゼット指さす。





そーーーっと開けてみる。




異常なし。棚に積んでた靴下が下に散らばってる。

←これやん




またしょーもないことで、、ゲロー




ちらりと振り向くと長男、神妙な顔で後ろに控えている。






わっ。パー←私


ぎゃぁぁ。ゲッソリ←長男

キャアアアガーン←女子たち





長男「怖いィィ不安




ようみてみ。靴下おちただけ。真顔





長男「ほんま❓❓俺、クローゼットから動くな、言われた気がして、動かずにずっと部屋からおかーさーんって呼んでたんやで、でもお母さん全然気づいてくれなかったタラー





アンタ、空耳がすごいな。凝視




ごめん、お母さん本に夢中やった。おいで




長男「あんまり気づいてくれないから、俺だけ違う世界に行ったと思った。タラー



ドラえもんか。大丈夫だよ。ビビりすぎやろ。滝汗




大丈夫だって。




いや、こっちで寝んな、こっちで。真顔



部屋に戻れぇ。笑い泣き