サッカーの練習も、自分の中で葛藤しながら参加し、試合も出れない日、出られた日、早退した日など繰り返しながら過ごしていました。

少し戻りますが、学校は、春休み明け、「学校嫌やなーめんどくさい。」と言って、行くかなぁ、、と心配していましたが、案外すっと行けたみたいで、運動会の練習もはじまりハードでしたが、毎日行けてました。

まだまだ気分の浮き沈みはあり、家で文句を言ったり、イライラしたりはありました。

運動会は、係の仕事も、競技もあり忙しそうですが、頑張っていました。

正直わたしは今年の運動会出れないかも知れない、、と密かに覚悟をしていたので、

小学校最後の運動会、出られて本当よかったなぁと思いました。