楽しかったGWのも最終日ですね

最終日ギリギリまで遊びまくる性格ではないので

お家でまったり

 

そもそもGWは近場にしか出かけません(ほぼ車遊び)

残念ながら暦通りのお休みでした

 

 

GWに行ったところ

ヤマイチ味噌

TOP (yamaichimiso.co.jp)

 

牛久大仏、阿見アウトレットの近くにあります(車で5分位)

 

甘しょっぱさが絶妙な 味噌ソフトクリーム

滞在時間は短かったですが、ソフトクリーム目当て?のお客さんは途切れることは無かったです

 

田植えが終わったかなと思い

逆さ筑波を撮りにいきましたが

まだ田植え前でした

 

GWといえばセイコーマート

期間・数量限定のジンギスカン弁当

めっちゃ美味しいです

 

休みの半分はサーキットで車を走らせていました。

 

GW最終日良いお休みを~