4月13日の話しです

 

車の慣らしで何処へ行こうかな?

そうだ海へ行こう!

ということで
犬吠埼へ
googleMAPで片道93km 約2時間

予定では
銚子市内を抜け県道254で海沿いを南下するはずが
犬吠埼へ行きそうなナンバーの車の後に付いて走っていたら
山?を抜けてきちゃったw
視界が開けたと思ったら灯台でした

そのまま前の車に付いてきたら
灯台の真ん前に止めることに
9時着

灯台は150周年のようですね
200周年までは生きられないな~w
時よ止まれ!


300円を寄付し
さっそく灯台へ登ります
飛ばされる位の強風です(写真じゃ解らないね)


霧笛音響装置


霧笛音響装置(旧式)


時が止まった!!
いや進んだのか?

本当は時を巻き戻したいです

やっぱこういう所はオープンで走りたいね


お土産
銚子電鉄のバナナカステラ


もう少し距離を稼ぎたく
九十九里の南下を試みるも
車も多く気持ちよく走れなかったので
いつも遊びに行っているナリタモーターランド(サーキット場)へ立ち寄って帰宅しました
今日のナリモは激空きで走りたい放題
居たのは常連3名で、走っているのは1名だけ



350kmまでしか距離が伸びなかったので明日またどこかへ行こう