母子島から見えるタイヤモンド筑波は10月と2月の2回

2月は14日と言うことですが
平日で休みも取れないので
17(土)に行ってみました

家を出た時から雲しか見えん
ダイヤモンド筑波は諦めですが
雲が有ると幻想的な写真が撮れるのではないか?と期待してGOGO

6時過ぎに到着
日の出は6時半、ダイヤモンド筑波は6時50分頃でしょうか?

今日は風もあり逆さ筑波もみれませんね


こんな日なのに私と同じ何かを期待して来ていた人達を撮影ww

カメラ隊はこんな感じでしたが
この後、見学隊が続々と来てました


日の出の時間です
うっすら明るくなりますが
幻想的な写真は撮れませんでした~😢
AUTO撮影

MANU撮影


雲台の固定プレートを忘れたので
今回は手持ち撮影です。
1/4秒でもブレブレですw


6時58分
雲がなけれなダイヤモンド筑波撮れてたね~
残念でした。また次回に期待しましょう