明日は第2土曜日!
ということで、パティオ手づくりフリマです(^ε^)
雨の心配してましたが、最後の最後で天気予報から雨マークが消えました!!!
よかったーよかったー(ノ´▽`)ノ
毎月恒例なもんで、これがないとなんか寂しいです!!

≪4月≫装身具ぶらん出展情報①
■4/8(土) パティオ手づくりフリマ
会場/香川県高松市田町2-3付近 4町パティオ広場
時間/11:00~17:00 入場無料

パティオ手づくりフリマ

▼ご一緒する出展者さまはこちら☆
http://www.sanuki-art.net/staffblog/archives/51

今回も常連の作家さまから初めましての方まで盛りだくさんです♪最近徳島県からの出展者さまが多いですね~(徳島には気軽に参加できるイベントが少ないんだそうな。)徳島以外の県外からも来ていただいてて、ありがたいです。やっぱりね、色んな人に会って色んな刺激をもらったり、与えたりできるのがイベントですからね!なかなか香川県内ではお話できない県外の作家さまとお喋りに来てみてくださいね♪

明日は4町パティオでお待ちしていますヘ(゚∀゚*)ノ