こんばんは〜〜
三好です(о´∀`о)

先日の日曜日は「ときめき日和ショップ2」でした☆

{2966B831-4FF8-4DAF-A905-D09730CB25AB}

エステやカラーセラピー、フェアトレードのチョコレートや手作りお菓子、ネイルに多肉植物、アクセサリーと、大人も子供もときめくブースばかりでした♪

{D09609D0-F42E-40FA-84BD-AB17B3A723C8}

{5991B646-A60D-4C96-84BE-D6B5C5745F23}

{124770FE-16C3-4E25-A7D2-6D44D51E3C1A}

{1075DF71-47AE-4760-BB2C-43D742BFB65C}

{5CF9B0B5-2A75-4855-BE48-B39828C8A9E8}

{11E2705A-C36E-46DB-ACAC-4EC5DC6F1EC6}

{DED6144F-6139-4DEC-9EC6-70ADBD951D04}

装身具ぶらんのブースはこんな感じ☆

{B6203A2E-F46C-4FD5-BBED-D7DD0259AF16}

{16C55B0D-FCB3-4019-AFE5-235789D5DC9A}

どんぐりモチーフのアクセサリーやブローチも持っていきましたがほとんどブレスレット作りばかりしてました(笑)選りすぐりのビーズ100種類以上を前にお客さんと一緒になってこれかわいいあれかわいい、とお喋りしながら過ごしました♪

小さなイベントだからこそ、ゆっくりお話しながらじっくり楽しめます(о´∀`о)私、気づいたら全ブース制覇してた〜(笑)

次回の1/22(日)も出展しますので、お時間都合のつく方はぜひまったりしにお越しください╰(*´︶`*)╯

お買い物しなくても、お喋りだけでも歓迎ですよー♪どろんこ亭は素敵な場所なので、お散歩みたいな気持ちで来てもらっても楽しいと思います☆

最後に、お誘いくださった主催のミラナチュラルさま色々ご準備などありがとうございました〜(о´∀`о)また来月もよろしくお願いします♪