いつもありがとうございます^^
レトロなブローチ&アクセサリー装身具ぶらん 三好なおみです^^

昨日はパティオ手づくりフリマでした☆

パティオ手づくりフリマ パティオ手づくりフリマ

雨マークで心配しましたが、なんと終了まで晴れました!!!雨は、全員が撤収完了した18時過ぎから降りはじめ、お天気に感謝した1日♪

装身具ぶらんのブースではビーズブレスのコーナーが盛況☆彼女は、自分用かな?と思ったら『お母さんにプレゼント』と(´∀`) こちらまでほっこり、にんまり。

パティオ手づくりフリマ

先月ご注文いただいてたレモンのブレスレットもお渡しできました♪

レモンブレスレット

すごくお似合いでかわいかった・・・(*゚ー゚*)気に入っていただけてほっとしました☆

さて、来月の開催が年内最後のパティオ手づくりフリマとなります。はじめまして~の方もご応募いただいてます^^どんな1日になるか楽しみだな~♪
▼ご一緒するのはこちらの作り手さま☆
http://www.sanuki-art.net/staffblog/archives/46

来月またパティオでお会いしましょう!

あと、11月はパティオ以外にもうひとつイベント出展予定です。またブログにてお知らせします(^ε^)

▼Instagram始めました☆フォロー歓迎♪
https://www.instagram.com/miyoshinaomi/

よろしくお願いします♡


ランキング参加しています♪