実は私、

今週、

小学校を卒業しました卒業証書

 

私は皆とは違う学校へ行くので、

もう会えなくなる子もいるんだなと思うと悲しくなりましたえーん

今年はコロナで学校行事がたくさん無くなってしまいましたあせる

 

卒業式が終わって家に帰ったら何となく「桜の雨」が聴きたくなったので、

聴きました音符

 

 

この季節にぴったりなので、

ぜひ聴いてみてくださいウインク

 

 

そして今日は髪の毛先だけ染めてみましたシャンプークシ

本当は色を入れるつもりだったけど、

髪がそこまで長いわけじゃないので、

ブリーチだけしてもらいましたニコニコ

なので、今は毛先だけ茶色の状態です照れ

 

 

実はしばらく旅行へ行くので、

しばらくブログを投稿することはできません、、、

今日は見てくれてありがとうございました音譜