今日は、
プロジェクトセカイに出てくる東雲絵名を描いてみましたニコニコ
 
 
久しぶりの投稿ですね流れ星
気づいたら1月が過ぎていました!!
もうすぐ小学校卒業です卒業証書
6年生、
あっという間に終わってしまいそうですえーん
修学旅行はあるといいな〜
 
 
では、
私の描いた東雲絵名を紹介します星
 

 
今日使ったコピックを紹介しますビックリマーク
髪の毛はE79,
靴とスカートは100,
腰に巻いてるリボンと肩にかけているミニマントのラインとワンピースはC-7,
筆の持つ部分はW-3,
目の色と筆の先の色は0でグラデーションにしましたニコニコ
ワンピースの中に着ているyシャツのような服はダイソーで売っているクリアブレンダーに100を塗って色を薄くしましたグッ
 
 
明日は節分ですねウインク
私は毎年チョコなどの包まれているお菓子を落花生と一緒に部屋にまいています節分
 
 
今日も見てくれてありがとうございましたニコニコ
次も頑張ります爆  笑
ありがとうございましたウインク
 

 

 

 

 

 

かなり使っているので、

インクがなくなってきましたあせる