今日は、
クリスマスということで、
クリスマスの絵を描いてみました爆  笑
 
 
本当は昨日投稿するつもりだったけど、
スマホの充電が切れていたので、
投稿できませんでしたショボーン
 
 
では、
今日描いた絵を紹介します音符
 

 

道路の色を塗っている途中でインクがなくなってしまったので、

雑になってしまいましたガーン

 

 

この前のブログで、

サンタにたのむ物を迷ってるといいましたよねニコニコ

結局、

私は、

コピックのマルチライナーを頼みましたウインク

 

 

今日は、

みてくれてありがとうございました音符

次も頑張ります!

ありがとうございました流れ星