今日は、
ワールドトリガーに出てくる空閑遊真を描いてみました!
 
 
では、
私の描いた空閑遊真を紹介します音譜
 

今日使ったコピックを紹介しますウインク
目の中のオレンジ色の部分はYR07,
目の中の黄色の部分はY06,
肌の色はYR20,
服の色はBG09,
えりの部分と下の服の色は100,
でしたルンルン
 
 
今日は、
家族みんなでサイクリングに行きましたニコニコ
いつも塾で忙しいお姉ちゃんも一緒に行けたのでよかったです音符
帰りに和菓子屋に寄りました!!
私はごま団子を買ってもらいましたお団子
食べるのが楽しみですニコ
 
 
今日は、
見てくれてありがとうございました爆  笑
次も頑張りますチョキ
ありがとうございました流れ星