今日は、
鬼滅の刃に出てくる我妻善逸を描いてみましたニコニコ
 
第二回鬼滅の刃人気キャラクター投票で一位が善逸だったらしいですびっくり
 
では、
私の描いた善逸を紹介します。
 

 
今日使ったコピックを紹介します。
髪の先のオレンジ色の部分と羽織の色の濃い部分はY17,
髪の黄色い部分と羽織の色の薄い部分はY06,
肌の色はE00、
隊服の部分はC-7,
ボタンの部分と首元のえり見たいな部分はC-3,
でしたウインク
 
 
今日は、
ボカロを紹介します音譜
今日紹介するのは、
「祝福のメシアとアイの塔」

です星

 

 

 

この曲は、

ボーカロイド10人で歌われている曲です流れ星

初音ミク、

巡音ルカ、

鏡音リン、

鏡音レン、

神威がくぽ、

GUMI,

MEIKO,

KAITO,

IA,

が歌っているのはわかるのですが、

もう一人が分からなくて、

姉と考えていたのですが、

結局わかりませんでしたショボーン

 

 

今日は、

見てくれてありがとうございましたピンクハート

次も頑張りますグッ

ありがとうございました!