今日は、
鬼滅の刃に出てくる栗花落カナヲを描いてみました星
 
 
最近、
鬼滅の刃にハマっている絵が凄い上手い友達と休み時間に絵を描いているので、
鬼滅をたくさん描いていますビックリマーク
 
 
では、
私の描いたカナヲを紹介します音譜
 

 
今日使ったコピックを紹介しますブルーハーツ
髪の毛と隊服はC-7,
目の中の薄い部分はBV02,
目の中の濃い部分はV09,
肌の色はE000,
肌の色の影はYR20とC-3を混ぜて使いましたウインク
 

今日は、

家族で近くにあるショッピングセンターに行きました音符

帰りにパン屋へ寄って食パンを買いに行きましたパン

 

 

今日は、

見てくれてありがとうございましたキラキラ

次も頑張りますニコニコ

ありがとうございました流れ星