今日は、
パンジーとガーベラを描いてみました音譜
 
今日は、
いつもと違って花を描いてみました。
 
では、私の描いたパンジーから紹介しますビックリマーク
 
今日使ったコピックを紹介します音符
真ん中の紫の部分はVO4,
花びらにある茶色の部分はR29とE29を混ぜて使いましたニコニコ
花びらの色はY02,
花びらの葉脈はY06、
でした!!
 
次にガーベラを紹介しますビックリマーク
 

ガーベラを描く時に使ったコピックを紹介します音符
真ん中の緑の部分はYG03,
色の濃い花びらの部分はRV04,
外側の色の薄い花びらの部分はRV10,
外側の色の濃い花びらの影の部分はRV02,
でした!!
 
 
久しぶりにボカロを紹介しますびっくり
今日は、
「マイナスレッテル」

を紹介しますウインク

 

この曲を聴いてからかいりきベアが好きになりましたニコ

 

ぜひ聴いてみてくださいほっこり

 

 

今日は、

見てくれてありがとうございました。

次も頑張ります。

ありがとうございました音譜