今日は、
リロアンドスティッチに出てくる人形、
スクランプを描いて見ました!!
 
実は、
スクランプ、
スティッチに抱かれてる時とリロに抱かれてる時で表情が違うらしいですびっくり
 
リロに抱かれてる時は笑っているような顔をしていて、
スティッチに抱かれてる時は無表情らしいです。
 
私もリロアンドスティッチを数回見たことあるのですが、
スクランプの表情なんて見てなかったので、
初めて知りました!!
 
では、
私の描いたスクランプを紹介しますニコニコ
 

今日使ったコピックを紹介します。
髪の毛みたいな部分はY02、
リボンはRV02、
口の裂け目と首輪はR29、
水色の方の目はB00、
黒い方の目はCー7、
黒い方の目の糸はY02、
体の色はG00、
でした照れ
 
最近何を描こうかすごく迷っています。
なので何かリクエストなどがありましたら、
コメントに載せてくれたらすごく助かりますおねがい
 
今日は見てくれてありがとうございました音符
明日も頑張ります!!
ありがとうございました!!