しづょんのブログに、逢いに来てくださって、ありがとうございますラブラブ



昨日、親知らずを抜きましたショボーン
7月、歯磨きとフロスをしてたら、白いものがポロッと取れまして、
歯が欠けた!と思って慌てて歯医者さんに行ったら、取れたものは歯石だったらしく😅、虫歯ではないと。
で、結局、虫歯治療ではなく、歯石取りと親知らずの抜歯で、しばらく歯医者さん通いです。



さてさて、今年の夏休み(お盆休み)は長くて、明日までの8日間です。
社会人になって、1番長い夏休みです。

13〜15日は、お家やお寺の、お盆の準備や用事でゆっくり出来ませんでしたが、それ以外はゆっくりレナさんと過ごさせてもらってます照れ


目線が合いません^^;


目線が合いません^^;


目線が合いません^^;


今は寝てはります💤




仕事がある時は、毎日バタバタで、休みになったらしよう!と後回しにすることばかりですが、休みになっても、後回しにしてたことをしないで終わりそうです😅




で、先日、友達とランチしてきました!

夏休みなので、少し贅沢に✨と思って、とあるレストランに行ったのですが、その日は貸切だったため、入れませんでした( ;  ; )

で、急遽、前々から気になってたお店、誰かのインスタにあがってたお店に行くことに!



Cafe&Dining OFFON ★⭐︎★


人気のお店ですが、時間が早かったので(12時前)、予約なしでも入れました😊


まずは、パスタのランチをいただきました♪



その後、レアチーズケーキ♪

このレアチーズケーキが大人気らしく、誰かのインスタで見て気になってました(^^)





見た目が可愛い😍レアチーズケーキですが、味もめちゃくちゃ美味しくて食べやすく、ペロっと完食させて頂きました(^-^)v



美味しいもん食べて、レナさんとゆっくり過ごせて、やっぱり休みが長いっていいなぁと思う夏休みです