しづょんのブログに、逢いに来てくださって、ありがとうございますラブラブ



先日、壺阪寺に行って来ました〜 ★⭐︎★




ワンちゃんOK!とのことで、レナさんも一緒に行って来ました〜😊










地植えの紫陽花は、まだ少し早い感じでしたが、鉢植えの紫陽花が、大仏さまの周りに綺麗に並べられていて、とっても鮮やかで綺麗でした✨










ちょこちょこ階段があって、レナさんは余裕で上りますが、こっちがしんどくて😅、レナさんに待ってもらってました。




帰りの車では、レナさんも少しお疲れかな(^_^)




ワンちゃんOK!なところが増えて来て嬉しいね😊

今度はどこに行きましょうか╰(*´︶`*)╯