しづょんのブログに、逢いに来てくださって、ありがとうございますラブラブ




晴れの日は、お外でまったりのレナさん




曇りや雨の日は、お家の中で爆睡のレナさん(^-^;

今日はこれ↑





3月は、大切な人の誕生日があります照れ

ヴィーナス会のことぽむちゃんと、そして、レナさん!



ことぽむちゃんの誕生日会は、先日、スカーレットカフェさんで! →  ★⭐︎★




コース料理はなかったんですが、この↑個室を予約出来たので、ワイワイ賑やかな誕生日会をさせてもらうことが出来ました😁


カフェなのに、個室もあるって嬉しいですよ照れ




今回、主役のことぽむちゃんから、レナさんももうすぐ誕生日ってことで、柴犬ちゃんのカバンをプレゼントしてもらいました😊


カバンの中には、おやつが入ってます😁




ホンマ、もうすぐレナさんの誕生日だ。

どうしよかな?

最近、太った太った!と言われるレナさんなので、ケーキとかはあげない方がいいよね😅


先日、藤原京跡に行ってきました。

畝傍山をバックにパシャリ。

レナさんのお腹がヤバいですね😅