しづょんのブログに、逢いに来てくださって、ありがとうございますラブラブ



クリスマスかぁ・・・

相変わらず、仕事が忙し過ぎて、クリスマスを楽しむ余裕なし・・・でもないか(^_^)
通常診察と発熱外来を同時進行するもんじゃないと思うけど、今年もあと3日なので、ガンバリま〜す💪
まぁ、自分自身の身体は、なぜか元気です(^-^)v
よく寝てよく食べて、サプリメントも飲んでるからかなぁ。



さてさて、もう2週間前になりますが、ヴィーナス会のクリスマス会がありました🎄

まずは、ちひぽむ先生の生花教室🌸
久しぶりだったので、少し緊張しましたが、丁寧に教えてくれるので、最後はいつも、いい感じの仕上がりになります(≧∀≦)




今は、お家の玄関に飾らせてもらってます。

お花のある生活は、やっぱりいいですね。

玄関が華やかです✨




今年も、クリスマスランチは、コピーヌさんへ。


安定の美味しさでした(o^^o)



ランチの後は、クリスマスプレゼント🎁をお互い、渡し合いっこ💕

もう何年続いてるんだろ?
毎年、素敵なクリスマスプレゼント🎁をもらえて、ホント嬉しいです(*≧∀≦*)



今日はクリスマス🎄
レナさんと一緒にクリスマスイルミネーションでも見に行こうかなぁ。

あ、レナさん爆睡してるから無理かな(^-^;




とりあえず、年末年始、その先もずっと平和であってほしいです🙏