皆様、ご無沙汰しております。

約2ヵ月ぶりのブログとなりますね。

取り敢えず去年からやっていた『一人陸王』は一旦やめて、今後はシンプルな釣果報告の場にしていこうかなと思います。

で、今年に入って4ヵ月間で多分12~13回程??行ってましたが、オールボーズ(ToT)

ほぼ短時間しかやれてないから仕方のない部分もあるとは思いますが、まーまー凹みましたね(笑)

で、先日やっと2024年の初バスが釣れました。


まずは1本目~




49㎝ / 1,745g🔥


で、2本目が~




48㎝ / 1,591g🔥

ヒットルアーは~
スーパースレッジ🔥

実は一本目、ワスプ50でバラシからのスーパースレッジで取り返したと言う技ありの一本でした(笑)
ちなみにリップの先端に1gくらいに切ったウェイトシールを貼って、わざとボトムベタベタに泳ぐようにして釣りました。
すぐには口を使ってくれなかったけど、粘った甲斐がありましたね~。

ではでは~( ̄∇ ̄*)ゞ