【一人陸王 第25戦】

日時:2023.11.3 15:00~16:30

場所:近場エリア

天候:晴れ

気温:20~23℃

風速:1~2m


結果はノーバイトノーフィッシュでした。

この日は急遽夕方に行けることになり、前回書いた『近場だけど今年まだ言ってない所』に行ってみることに。

ネットで貯水率を調べてみると減水気味??らしいので結構やれる場所があるかな~と期待して行ってみると、確かに減水はしてましたが大分減水してから時間が経っている様で水と岸の間に強烈な草が生えてほぼキャスト出来ない(笑)

一ヶ所何とか出来る場所に着いた時には残り30分となり何もなく終了となりました。

もう一ヶ所降りれそうな道??があったので、もし今度行くタイミングがあれば行ってみようかなと思います。

そして日曜日も行ける予定なので今度は初めてのフィールドに行ってみようと思います。