たまには、ワンコ以外で・・・ってことで

今週月曜日は、月に一回のプリザードフラワーアレンジメント講座でした音譜

今月は、バラとプルメリアのアレンジでした

         まずは材料を並べて       ワイヤーで巻いて         ワイヤーにテープを巻いて・・・

WANと一緒に…お気楽人生  WANと一緒に…お気楽人生  WANと一緒に…お気楽人生


準備が終わったら、花瓶に挿して

できあがり~
WANと一緒に…お気楽人生

途中、プルメリアの花が破れちゃったので、

一個追加してプルメリア3つになりました


かなりボロボロなんだけど、近くで見なければ、それなりに見れるかなぽりぽり