2012年も残すところあとわずかになりました。


2012年は、2010年から続いていた、怒濤のような日々はなく

我が家的には比較的落ち着いて、どちらかと言えば、楽しい一年を送ることができました。


今年最後のお出かけは、北陸の冬にしては珍しく暖かで晴れだった土曜日

初詣には気が早いのですが、一足先に近場の神社へドライブくるま。DASH!がてら行ってきました
出かけた先は・・・


WANと一緒に…お気楽人生



福井県にある気比神宮鳥居

めいぷるの後ろに見えている鳥居は

日本三大鳥居の一つだそうで

残りの2つは、厳島神社と熱田神宮だそうです。

今年、熱田神宮へ行っていれば

三大鳥居制覇だったのに・・・って思っちゃいましたぷぷ


冬の北陸には珍しい、キレイな青空が印象的


この空の様に、来年2013年も素晴らしい年になりますように・・・



気まぐれで、超スローなブログを見てくださった方々、今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします土下座


良いお年をお迎えください・・・音譜