関西と札幌にて買取開始!進出です! | クロムハーツ 買取 ブラマイシルバー店長ブログ

関西と札幌にて買取開始!進出です!

皆様こんにちわ。

いつも伊地知義太郎の詰まらんブログを

見てくださってありがとう。





今回は!

ブラマイシルバーの店長としてのお話ではなく。



(株)リサイクルマイスター

専務取締役としての発表なんです(笑)



関東でリサイクル業の毎日から。

ちょこっと足と手を伸ばしてみたくなりまして。



関西で勝負したるってことで!

いくぜ!



オーディオの買取なら負け知らずの

オーディオサウンドが関西地区へ進出♪


クロムハーツ 買取 ブラマイシルバー店長ブログ

それと同時に北海道、札幌でもスタートなんです。

是非、HP見てあげておくんなまし。

是非、友達や家族に紹介しておくんなまし。



まだまだ発表は終わりませんょ。


クロムハーツ 買取 ブラマイシルバー店長ブログ

なんとぉ!楽器の買取専門店

中古楽器堂も時を同じくして関西進出!

勝負じゃいってことで北海道・札幌もスタート



是非、HP見てあげておくんなまし。

是非、友達や家族に紹介しておくんなまし。





大阪・京都・奈良・兵庫にお住まいのお客様。

北海道・札幌近郊のお客様。



これからお世話になるわけですから。

はじめましての気持ちを込めて

買取金額5%UPキャンペーンを8月

いっぱいやっちゃいます!!



電話でブログを見たって言ってください!

そう!ブラマイシルバーのイジチのブログを。



だから??ってコールセンターの人間に言われます(笑

嘘です。キチンと5%UPします!



是非。お電話下さい。



ははは・・・。

ブランド専門店シルバー専門店

全国展開はいつだ??



といっても、商品小さいものが多いから

全国のお客様から宅配買取で

商品をバンバン送ってきていただいてるので



東京にいても全国の皆さんが

納得する買取金額がつけられているんですよね(笑)


クロムハーツ 買取 ブラマイシルバー店長ブログ
勿論!一番見ていただきたいのが

このブログ(笑)ではなくブラマイシルバーのHPょ!