こんばんは。
禁煙3463日目となりました![]()
今日の体重・体脂肪。
69.5kg
37.5%
でした。
前日比マイナス0.2kg。
誤差の範囲だけど、減ってて良かった〜😭
ホッとしました。
マンジャロは122日経過しました💉
昨日打つ日だったけど、また忘れてた〜💦
最近マンジャロの存在を忘れてます。
ごめんマンジャロ。
今晩忘れずに打ちます。
今日の1曲⛄️
今日も円盤の予告ショートです🤍
今日はラウールです🤍😍
色気と無邪気さどっちも凄い✨️
美しすぎるよ〜😭
神々しい。
とても短いので、お時間ありましたらぜひご覧下さい(*^^*)
お腹の調子。
良いです✨️
1回出ました💩
やや軟便(ごめんなさい)だったけど、まあスッキリ。
1日1回出るのが、こんなに嬉しいことだとは。
ちょっとアイスコーヒー飲み過ぎかな?
Amazonで買ったら、大きいサイズだったので…。
豆乳も飲んでるから軟便なのかなあ。
でも出ないよりはずーっと良いです✨️
昨夜は1時頃に寝たかな?
「華大さんと千鳥くん」🩷は、過去映像でした。
でもさっくん観れて良かった〜✨️
寝る前に下着のサイズを計ったりしてたら遅くなりました。
生々しくて申し訳ないですが、痩せたらブラジャーがぱかぱかになっちゃって💦
リバウンドするだろうから買い替えないでおきたかったけど、あまりにもぱかぱかなので、仕方なく安いのを買うことにしました。
それでサイズを計ったりしてたら1時に…。
あと、SixTONES💎の新曲「Dance Forever」をダウンロードしたりして✨️
楽しい曲ですね(≧∇≦)
樹のセリフと、しんたろーのパートがかなり好きです。
起きたのは6時。
中途覚醒しまくって😭
お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱
朝ごはん。
さけ茶づけ 105kcal
バナナ
ベビーチーズカルシウム+鉄
アイスコーヒー
無調整豆乳 106kcal
でした。
豆乳とアイスコーヒー飲むとお腹ちゃぽちゃぽになるので、ゆで卵にしようかな🤔
悩みます。
7時半頃に2度寝💤
9時まで寝ました。
10時頃に買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸
セブンへ。
ペットボトルをリサイクルボックスに投入して。
サラダ類、お弁当、おにぎりを買いました。
スーパーへ。
父のおつまみ、冷食、お弁当などを買いました。
帰宅してちょっと早いお昼ご飯(お腹空きすぎて我慢できず)。
ゆかりたくあんおむすび 166kcal
ブロッコリーチキンエッグ
腸活これだけヨーグルト
シャトレーゼのギリシャ風ヨーグルト 62kcal
でした。
目薬3種しっかり差して。
顔トレ4種だけ、時間があったのでやりました。
13時、作業所へ![]()
![]()
![]()
なんとか頑張って行ってきました\(*⌒0⌒)♪
今週2回目✨️
偉い💮
コースターのヤスリがけをしました。
黙々と1時間だけ頑張りました。
ちょっと暑くて、ハンディファンがんがんにかけて。
終わって、帰りはセブンへ。
目的の物をゲット👍
検品終わって置いてあったので、断って買ってきました。
帰宅したら15時半頃🏠
メル
におやつをあげて、洗濯物取り込んで。
15時、運動開始💪
昨日と全く同じメニューです。
たけまりさんの
準備運動3分
室内散歩20分
プランク3分
のがちゃんねるさんの
スクワット100回
MELOSさんの
ダンベル8分
のがちゃんねるさんの
プランク3分
ドローインとプランク3分?
腕と背中が痩せる4分半
たけまりさんの
背中痩せ5分
脚トレ2分
のがちゃんねるさんの
下腹ぺたんこ5分くらい?
たけまりさんの
腸もみマッサージ8分
便秘解消ストレッチ5分
全身ストレッチ12分
でした。
エアコンがんがんにかけて、昨日届いた汗止めヘアバンドをしたら、かなり汗が抑えられました✨️
いつも汗が目に入って大変だったのですが。
バンドのおかげでさっぱり〜✨️
終わったらバンドびっしょびしょでしたが😂
マットの水溜まりもほぼなく済みました。
飲んだのは
アクエリアスゼロ
REYSホエイプロテインミックスベリー風味
でした。
ミックスベリー風味、さっぱりしてて美味しいです✨️
でもリピはないかなあ〜。
父が帰ってきたので、家のなんやかんや
のなんやかんやを済ませて。
すのちゅーぶ💚💙🤍
銀さんみたいな人がいたな😂
阿部ちゃん先生カッコよすぎました🤦♀️
短い〜!もっと観たい!
次回らうるの作品と、メンバーと鑑賞会😆
楽しみすぎるう〜!!⛄️
夜ご飯
二色おこわ弁当 389kcal
今日はもずくではなく、めかぶにしてみました。
とろろめかぶ 8kcal
ツナたまごコーンのサラダ
おかめ納豆ミニ
青汁
おいしい免疫ケアカロリー50%オフ
そして今日頑張ったご褒美スイーツ😆
スイーツバーガー レアチーズ&アーモンド
275kcal
これ美味しかった〜😋
見た目より甘くなくて、クリームチーズ好きにはたまりません。
アーモンドも美味しい✨️
また食べたいなあ🤤
何かしら頑張って、またご褒美にしよ〜。
たまにはいいですよね?😂
こんな感じでした。
今晩はとくに観たいテレビはないなあ。
「相葉マナブ」観てないから観ようかな〜。
あとは早めに寝よう。
中途覚醒するだろうけど。
そういえばこの間、母の夢を見て嬉しかったです🥹
また出てきて欲しいな〜。
今晩はシャワーせずうだうだしまーす。
今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさい。













