こんばんは。





禁煙3463日目となりました禁煙
















今日の体重・体脂肪。


69.5kg

37.5%


でした。

前日比マイナス0.2kg。


誤差の範囲だけど、減ってて良かった〜😭

ホッとしました。




マンジャロは122日経過しました💉


昨日打つ日だったけど、また忘れてた〜💦

最近マンジャロの存在を忘れてます。

ごめんマンジャロ。


今晩忘れずに打ちます。














今日の1曲⛄️


今日も円盤の予告ショートです🤍

今日はラウールです🤍😍




色気と無邪気さどっちも凄い✨️

美しすぎるよ〜😭

神々しい。


とても短いので、お時間ありましたらぜひご覧下さい(*^^*)













お腹の調子。


良いです✨️

1回出ました💩


やや軟便(ごめんなさい)だったけど、まあスッキリ。

1日1回出るのが、こんなに嬉しいことだとは。


ちょっとアイスコーヒー飲み過ぎかな?

Amazonで買ったら、大きいサイズだったので…。

豆乳も飲んでるから軟便なのかなあ。


でも出ないよりはずーっと良いです✨️














昨夜は1時頃に寝たかな?


「華大さんと千鳥くん」🩷は、過去映像でした。

でもさっくん観れて良かった〜✨️


寝る前に下着のサイズを計ったりしてたら遅くなりました。

生々しくて申し訳ないですが、痩せたらブラジャーがぱかぱかになっちゃって💦


リバウンドするだろうから買い替えないでおきたかったけど、あまりにもぱかぱかなので、仕方なく安いのを買うことにしました。

それでサイズを計ったりしてたら1時に…。



あと、SixTONES💎の新曲「Dance Forever」をダウンロードしたりして✨️

楽しい曲ですね(≧∇≦)

樹のセリフと、しんたろーのパートがかなり好きです。






起きたのは6時。

中途覚醒しまくって😭


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


朝ごはん。

さけ茶づけ 105kcal

バナナ

ベビーチーズカルシウム+鉄

アイスコーヒー

無調整豆乳 106kcal


でした。


豆乳とアイスコーヒー飲むとお腹ちゃぽちゃぽになるので、ゆで卵にしようかな🤔

悩みます。




7時半頃に2度寝💤

9時まで寝ました。











10時頃に買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸


セブンへ。

ペットボトルをリサイクルボックスに投入して。

サラダ類、お弁当、おにぎりを買いました。



スーパーへ。

父のおつまみ、冷食、お弁当などを買いました。






帰宅してちょっと早いお昼ご飯(お腹空きすぎて我慢できず)。


ゆかりたくあんおむすび 166kcal

ブロッコリーチキンエッグ

腸活これだけヨーグルト

シャトレーゼのギリシャ風ヨーグルト 62kcal





でした。







目薬3種しっかり差して。












顔トレ4種だけ、時間があったのでやりました。













13時、作業所へダッシュダッシュダッシュ

なんとか頑張って行ってきました\(*⌒0⌒)♪

今週2回目✨️

偉い💮


コースターのヤスリがけをしました。

黙々と1時間だけ頑張りました。


ちょっと暑くて、ハンディファンがんがんにかけて。









終わって、帰りはセブンへ。

目的の物をゲット👍

検品終わって置いてあったので、断って買ってきました。












帰宅したら15時半頃🏠

メル猫におやつをあげて、洗濯物取り込んで。



15時、運動開始💪

昨日と全く同じメニューです。




たけまりさんの


準備運動3分

室内散歩20分

プランク3分


のがちゃんねるさんの

スクワット100回




MELOSさんの

ダンベル8分


のがちゃんねるさんの

プランク3分




ドローインとプランク3分?




腕と背中が痩せる4分半




たけまりさんの

背中痩せ5分




脚トレ2分




のがちゃんねるさんの

下腹ぺたんこ5分くらい?




たけまりさんの

腸もみマッサージ8分

便秘解消ストレッチ5分

全身ストレッチ12分



でした。


エアコンがんがんにかけて、昨日届いた汗止めヘアバンドをしたら、かなり汗が抑えられました✨️

いつも汗が目に入って大変だったのですが。

バンドのおかげでさっぱり〜✨️

終わったらバンドびっしょびしょでしたが😂

マットの水溜まりもほぼなく済みました。




飲んだのは

アクエリアスゼロ

REYSホエイプロテインミックスベリー風味

でした。




ミックスベリー風味、さっぱりしてて美味しいです✨️

でもリピはないかなあ〜。













父が帰ってきたので、家のなんやかんや猫のなんやかんやを済ませて。


すのちゅーぶ💚💙🤍



銀さんみたいな人がいたな😂


阿部ちゃん先生カッコよすぎました🤦‍♀️

短い〜!もっと観たい!


次回らうるの作品と、メンバーと鑑賞会😆

楽しみすぎるう〜!!⛄️













夜ご飯

二色おこわ弁当 389kcal



今日はもずくではなく、めかぶにしてみました。

とろろめかぶ 8kcal

ツナたまごコーンのサラダ

おかめ納豆ミニ

青汁

おいしい免疫ケアカロリー50%オフ




そして今日頑張ったご褒美スイーツ😆

スイーツバーガー レアチーズ&アーモンド

275kcal



これ美味しかった〜😋


見た目より甘くなくて、クリームチーズ好きにはたまりません。

アーモンドも美味しい✨️


また食べたいなあ🤤

何かしら頑張って、またご褒美にしよ〜。


たまにはいいですよね?😂













こんな感じでした。












今晩はとくに観たいテレビはないなあ。

「相葉マナブ」観てないから観ようかな〜。


あとは早めに寝よう。

中途覚醒するだろうけど。












そういえばこの間、母の夢を見て嬉しかったです🥹

また出てきて欲しいな〜。











今晩はシャワーせずうだうだしまーす。


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。




こんばんは。






禁煙3462日目となりました禁煙















今日の体重・体脂肪💔


69.7kg

37.6%


でした😱

前日比プラス0.2kg。


増えてしまった〜!😭

くそ〜!

明日は減ってるといいな…。

昨日運動あまりしなかったしね…。

しょぼーん( ´._.`)





マンジャロは121日経過しました💉


特に何もなくです。














今日の1曲⛄️


今日も円盤の予告ショートです😊

今日はふっか(深澤辰哉くん)です💜




えーん美しいよお〜😭

色気凄い✨️

メイクも似合っててステキです😍


とても短いので、お時間ありましたらぜひご覧下さい(*^^*)













お腹の調子。


良いです✨️

1回出ました〜!💩


保険屋さん来る直前に出ました💦

やっぱり緊張してたからかな。

でもPPじゃなくて良かったです。


でもイマイチスッキリせず。

もりもりじゃなかったからかな。













昨夜は1時前に寝ました。


「THEバトルSHOW」観て、気合いでシャワーしました🚿

身体は手でチャチャッとでしたが。

そして「ナゾトレMAXXX」観て、便利家電欲しい〜!と思いつつ。


ストチューブを観たかったのですが、眠剤飲んだら即落ちました😴

びっくり。




でもやっぱり中途覚醒💔


6時に起きました。

お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


朝ごはん。


お茶づけ海苔 110kcal



バナナ

ベビーチーズカルシウム+鉄

アイスコーヒー

無調整豆乳 106kcal


でした。

お腹ちゃぽちゃぽ💦







7時に2度寝💤

8時15分まで寝ました。

午前中は2度寝しないと、どうしても動けません😭

動けるようになりたい。













保険屋さんが10時に来てくれました。

お二人で。

スリッパもグラスもバッチリです︎👍🏻


保険の変更をする予定だったのですが、契約の途中で「他に持病ないですか?」と聞かれて、あれもこれも…と言ってたらタブレットでは契約できないことになって😭(持病ありすぎると書面で契約らしい)


残念ながら変更できませんでした💦

かなーり時間かけたのに。

私が先に言わないのが悪い😭


仕方ないので、新しく入れる保険に入ることになりました。

審査が簡単なやつ。

お財布は痛いけど、仕方ないです。


1時間半かかりました😱

疲れ果てた〜!💦


ダイエットの話などもしました。





保険屋さんがシャトレーゼのヨーグルトを8個も持ってきてくれて✨️

わあ〜(^○^)と思って、保険屋さんが帰ってから調べたら、8個買うと激安になるらしくて😂

笑いましたw

安っ!







保険屋さん帰られて、お昼ご飯。

お腹ぺこぺこでした。


梅しそいなり 186kcal

ブロッコリーチキンエッグ

腸活これだけヨーグルト

シャトレーゼの生クリームヨーグルト 87kcal




でした。

美味しかったです😋


父がヨーグルト食べないのが困りもの💦

私が一生懸命食べます!












疲れ果ててたので目薬差さず。

30分ゴロゴロしました。












13時頃からなんとか運動開始💪

今日は室内散歩あまりやりたくなくて、筋トレメインでやりました。



たけまりさんの

準備運動3分

室内散歩20分


のがちゃんねるさんの

スクワット100回


たけまりさんとのがちゃんねるさんの

プランク3分×3(ドローイングしながらも込み)


MELOSさんの

ダンベル8分


のがちゃんねるさんの

腕と背中痩せ4分半


たけまりさんの

背中痩せ5分

脚トレ2分


のがちゃんねるさんの

下腹ぺたんこ5分くらい


たけまりさんの

腸もみマッサージ8分

便秘解消ストレッチ5分

全身ストレッチ12分


ダンベル120回


顔トレ4種



でした。



途中また保険屋さんが書類持ってきてくれて😂

汗びっしょりで出たらびっくりしてましたw



飲んだのは

アクエリアスゼロ

REYSホエイプロテイン塩キャラメル風味




でした。

塩キャラメル風味めっちゃ美味しい〜!

これはリピしてもいいかも✨️











家のなんやかんや猫のなんやかんやを済ませて。











さすがにそろそろやらないといかん…と思って、掃除機かけました😭


家中かけまくりました。

30分かかった〜💦


また汗びっしょりに。

でもキレイになってスッキリです✨️


もっと吸引力ある掃除機欲しいな|´-`)チラッ











そしてようやくゆっくりブログ書いてます。












夜ご飯


豚肉と小海老の焼きビーフン 372kcal



もずく三杯酢

ツナたまごコーンのサラダ

おかめ納豆ミニ

青汁

おいしい免疫ケアカロリー50%オフ


予定です。















こんな感じでした。













今晩は「華大さんと千鳥くん」🩷なのですが…。

さっくん出るのかな?

VTR???

よく分かりません。

でも観てみよう。





どこかのタイミングでシャワーしたいです。

明日、作業所行けたらなあ🥺

自信はないですが。














今日は疲れました😵‍💫


湯船に浸かったら気持ちいいんだろうなあ。

湯船なんて1年くらい浸かってませんw

シャワーで精一杯です〜😭














では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。



こんばんは。





禁煙3461日目となりました禁煙















今日の体重・体脂肪。


69.5kg

37.5%


でした。

前日比マイナス0.2kg。


良かった〜減ってた😭

💩出なかった割にw


明日がどうなるか不安です。

今日あまり運動できなかったので。

増えたらどーしよー😱




マンジャロは120日経過しました💉


今日も何もなく。





今日は22日なので、ダイエットの経過を記していきます。


2月22日からダイエット開始。

85.7kg


6月22日、4ヶ月経過。

69.5kg


マイナス16.2kgでした。

マンジャロのおかげですね。


65kgまで減らしたいところですが(もっと減らしたいけど)、なるべく早くマンジャロを辞めたい気持ちもあり。

悩みますね。

次回診察日から2.5にしてもらおうかなあ。














今日の1曲⛄️


すのちゅショートに、円盤の予告がアップされました😚💛

今日は岩本照くんです💛💛💛




ぎゃー!!

かっけええええ( *´ཫ`*)و グッ!

たまりまへん…。


発売日間近ですね、楽しみだなあ🥺


とても短いので、お時間ありましたらぜひご覧下さい(*^^*)












お腹の調子。


良いです✨️

1日お休みして、やっと出ました〜😆💩


1回と2粒(いつもごめんなさい)。

スッキリ✨


明日はまた保険屋さんが来るんですよ…😭

ぜったい出ない💔

マッサージ頑張ろう💦














昨夜は24時半頃日寝たかな?



こーじのバースデーインライは、22時頃からでした(*^^*)🧡

ありがとうこーじ✨️

途中途切れて観れなかったので、アーカイブでしっかり観ました。

疲れてるだろうに😭

ありがたやー(ノ_ _)ノ




インスタThreadsして寝ました。


でもやっぱり中途覚醒💔

薬に慣れてきちゃったかな?

再入眠できてるだけまだいいかな…。


起きたのは5時半。

布団に座ってうとうとしてたら、50分になってました。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


朝ごはん。


スープで味わう麦ごはんトマト 100kcal




バナナ

ベビーチーズカルシウム+鉄

アイスコーヒー


でした。








7時半頃2度寝💤

9時半まで寝ました。












10時頃コインランドリーへ。

洗濯物投入して。



セブンへ。

サラダ類を買いました。


スーパーへ。

お弁当などを買いました。


コインランドリーで洗濯物回収して。


帰宅しました🏠





お昼ご飯。


梅しそいなり 86kcal

冷やしトマト(マヨ抜き) 105kcal

ブロッコリーチキンエッグ

腸活これだけヨーグルト


でした。




目薬差して。










できるだけ運動しようと思ってやりました。

汗かかない程度に。



のがちゃんねるさんの

スクワット100回


ドローイングしながらプランク3分くらい



腕と背中痩せ4分半


顔トレ4種


たけまりさんの

腸もみマッサージ8分

便秘解消ストレッチ5分


全身ストレッチ12分


でした。

ちょっと汗かいてしまった〜💦













14時から作業所へ頑張って行ってきました💪

偉い!


コースターのマステ巻きをしました。

あまり暑くなくて良かった〜。

黙々と巻きました。


掃除はトイレ掃除。









作業所終わって、糖尿病の方の病院へ🏥


生命保険の更新に、HbA1cの血液検査の結果が欲しいとのことで。

病院に電話したら、診察しますので来てくださいと言われて行きました。


血圧も測ったけど、「ちょっと低いな〜めまいしないかい?」と聞かれたけど、立ちくらみちょっとする程度ですと答えました。

低いと言っても106くらいです。

先月薬を1個減らして、ちょっと上がったかな〜。


無事書類をもらって。












ドラッグストアへ。

スリッパ買いました。

保険屋さんのスリッパがなくて💦

二人で来るから…😱



ダイソーへ。

グラス🥃とコースター買いました。

これも保険屋さんが来るから😱











17時帰宅🏠


父と私の免許証のコピーが欲しいとのことで、父から借りてセブンへ。

近いので歩いて行きました。


無事コピーして帰宅。


歩いてなんとかあすけんの消費カロリー、目標達成しました。













夜ご飯。


たけのこ炊き込みご飯のお弁当 407kcal



もずく三杯酢

ツナたまごコーンのサラダ

おかめ納豆ミニ

青汁

おいしい免疫ケアカロリー50%オフ


おやつに白桃ミニパイ1個 ?kcal





でした。














今日は色々活動して疲れました〜😵‍💫

頑張った!👊


シャワーできなさそう…。

浴びないまま、明日保険屋さんと会うかもです。


何回もやり取りしててしんどい〜。

めんどくさい…。

早く終わらせたいです。














こんな感じでした。













今晩は「真剣遊戯!THEバトルSHOW」を観ますPC

楽しみだ〜😆




あとは多分シャワーしないで、「ナゾトレMAXXX」観ようかな。

疲れ果てて寝ちゃうかもですが💦












では、ゆっくりします。


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。