ラプンツェルは好きですか? | 桜や薔薇

桜や薔薇

気ままに、勝手なブログ

{9B57DCB5-0553-4CA8-8080-090E2D753725}

おはようございます😃
姪っ子ちゃんからしまむら祭りが始まってるよって連絡も入ってましたが〜〜

ウチの近くのしまむら、欲しかったお品売り切れでした。
欲しい物はみんな同じね!
全然割引きも無くて
いつでも買える物買って帰ってきたわ。
ラプンツェルラブ❤️

210円のスカートは有りましたよ。
フワフワ素材の寒い日にお家で使うのに良さそうなのが。買いませんでした。
本当はお財布が欲しかったわ、1個も残ってませんでした。
今日祭日だから再入荷あるのかな?
しまらーブログお邪魔すると色違いで見せてらして羨ましい

帰りに薬局寄って、
しかし見つけてしまったのです。
ラプンツェルの絵柄付きクリームとオイル💝
1番下の段にひっそりと居りました。
これ買いに来たわけではないのに、
好きって罪だわ

病気になってからの後遺症で、しゃがむと後ろに引っ張られる感じになって転ぶのです。

先日もよっこらしょっとかがんで商品取ろうとしたらくらっとめまいがして転んでました。
誰も見ていなかったので良かったですが、恥ずかしいし、外だったら危ないです。
1人で買い物行った時は、下の方の商品見たり取ったり禁止です。
(片方で棚を持ちそっと手を伸ばして取る)

元々酷い頭痛持ちでしたが、漢方飲んでる今は肩こりも頭痛も少なくなりました。
フワフワめまいやふらつきは突然やって来るので困ります。

気圧も関係してるので、
気圧の変動を教えてくれるアプリ【頭痛ーる】
これ便利ですよ。
頭痛持ち めまい持ちのお方オススメ
自分地域のを教えてくれます

ではね〜〜♡