なかなかブロ書けんくてゴメ~ンごめんちゃい

モンキーパーク行ってきたyoビックリマーク

楽しかったで~~

まずジェットコースター乗ったで~

2回も乗ったんやで~

友といったけん1人ハマっちゃたもん

2回も乗ったんやで

つかれたわ~~~

そのあと写生大会もやったでビックリ

あんまうまく描けんかったんや

ちしょ~~

きのうは・・・

亀の水槽掃除したんよ

そんなに掃除してへんかったけん

臭かったわ~~~~

まっ、今日はこのへんで

べ~い!!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

あ~~~

明日楽しみ~~~~

なぜかと言うと・・・・

明日モンキーパーク行くんや!!

サル好きやけん

楽しみ~~

友3人と行くんおさるのジョージ

お弁当持っていくんよ!


も~~~~~~~~最高

でも・・・じぶんでお弁当作らなあかんガーン

あぁぁぁぁぁぁ

もぉぉぉぉ・・・・・・おk


明日ガンバってはよぉ起きよ!!


でもぉぉもう一つ楽しみがあるんよ


それわ・・・・・・・・・・・・・・

ジェットコースター♡

明日楽しみ!!

じゃあ早く寝るもんバーイ♡


コメヨロ♡



プレゼントしてね アメンバー募集中 フォローしてね ペタしてね 読者登録してね










お久しぶりで~す

今日から字を少し小さくしま~す!!

見にくかったらコメントで書いてな!

ヨロドキドキ

今日は、傘

友達と遊びたいな~

テニス

最近テニスにハマっててな

だんだん上達しとるんよ

ほかにもハマッとることあんのよ!!

う~んと

ペットグリ~ンエキスポ

花好きだし動物好きだからペットグリ~ン最高なんよ!!