なかなかブロ書けんくてゴメ~ン
モンキーパーク行ってきたyo
楽しかったで~~
まずジェットコースター乗ったで~
2回も乗ったんやで~
友といったけん1人ハマっちゃたもん
2回も乗ったんやで
つかれたわ~~~
そのあと写生大会もやったで
あんまうまく描けんかったんや
ちしょ~~
きのうは・・・
亀の水槽掃除したんよ
そんなに掃除してへんかったけん
臭かったわ~~~~
まっ、今日はこのへんで
べ~い!!
なかなかブロ書けんくてゴメ~ン
モンキーパーク行ってきたyo
楽しかったで~~
まずジェットコースター乗ったで~
2回も乗ったんやで~
友といったけん1人ハマっちゃたもん
2回も乗ったんやで
つかれたわ~~~
そのあと写生大会もやったで
あんまうまく描けんかったんや
ちしょ~~
きのうは・・・
亀の水槽掃除したんよ
そんなに掃除してへんかったけん
臭かったわ~~~~
まっ、今日はこのへんで
べ~い!!
お久しぶりで~す
今日から字を少し小さくしま~す!!
見にくかったらコメントで書いてな!
ヨロ![]()
今日は、雨
友達と遊びたいな~
テニス
最近テニスにハマっててな
だんだん上達しとるんよ
ほかにもハマッとることあんのよ!!
う~んと
ペットグリ~ンエキスポ
花好きだし動物好きだからペットグリ~ン最高なんよ!!