長嶋スパーランド♪ | 糞餓鬼さやたん。のブログ

糞餓鬼さやたん。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(o^∀^o)

今日は長嶋スパーランドに行ってきました♪


141012_1251~01.jpg
ウチ、高い所とかフワッとする感じとか苦手なんだけど長嶋スパーランドは主にフワッとする物ばかりだった汗(-o-;)

始めは怖くないやつから行こ!ってなって

141012_1330~01.jpg
これ乗ったんだけど、これこそフワッと感がパナかった(°□°他に昼間は暑かったから水浴びたいという事で
141012_1600~02.jpg
全身ビチャビチャになって涼しいを超えて寒かった汗


次にホワイトサイクロンに乗った!


141012_1606~02.jpg
これめちゃくちゃ長いし髪の毛グチャグチャになるわでヤバかった爆笑(^w^)

お化け屋敷も挑戦したんだけど...もう二度と入るもんか!!って感じになった笑
友達はウチの服で顔隠しながら歩くし汗
ウチはウチで怖すぎて知らない女の人の腕掴んだりしてた笑(>_<)


最後は初めて観覧車遊園地乗ったよドキドキ

一番上に行ったときに友達が揺らし始めたの!
まじめにやめてほしかった笑

めっちゃ怖かった(∋_∈)観覧車をカップルとかで乗ってる人は良く乗れるなって思ったわ笑

帰りに名駅に寄ってプリ撮ってきたよ!!プリはまた次のブログで乗せるね!!