的屋♪ | 糞餓鬼さやたん。のブログ

糞餓鬼さやたん。のブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りのブログ更新だぁー(゜∀゜;ノ)ノ


先週の土日に的屋に行ってきたよ(o^∀^o♪


土曜日は瀬戸物祭りに的屋として串カツとビール売ってたよ笑(*^^*)

DSC_0238.jpg
いろんな人に話しかけてたら、いかにも絶対元ヤクザでしょ!?って感じのバスの運ちゃんとも仲良くなった爆笑(^w^)


日曜日は日進の祭りに的屋として串カツとビール売ってたよ笑(*^^*)

朝6時半に集合で8時に会場入りして祭りが9時に始まったよ!(`∇´ゞ

最初の五時間ぐらいは暇すぎた笑
土曜日の疲れがとれてなかったからか、暇すぎ&眠すぎで、立ったまま爆睡しちゃった(o^∀^o)テヘww
一緒に串カツをやってたおじさんに、「お前、よだれ垂らしながら立って寝るなよ!ってか器用だなぁ!」って爆笑された(゜∀゜;ノ)ノ


この日の花火はでら綺麗だったよ!


140914_1934~02.jpg
140914_1934~01.jpg

ラストは柳の連発が上がって凄かったよ!!(^w^♪

また面白いネタあったらブログかくね(‘o‘)ノ

お休みなさーい(-.-)zzZ