キャンプじゃない飲みもいいものです!
いやぁ~楽しかった~ラブ

お誘いいただき、ありがとうございました!!





泊まりのキャンプには行きにくい...と言われてた方もオッフ会なら!


と話が出てから数ヶ月...


気がついた!
誰かがこの日!とか言わないと始まらない笑い泣き

日付が確定してからも...
(ここからは私のイメージです)


どこ集合にします?
シーン......

何か食べたいものあります?
シーン...

同じ関西でも住まいから帰路考えたら...
とか思ったり...かな?


皆さん、遠慮の塊!?
気遣いの出来るオヤジ達!?
さすが皆さん男前、モテ男です!



もちろん話の流れで...
キャンプも行きましょう!

いつします?
(これはあっさり決まりました)

どこ行きます...
シーン....

(私がリクエスト出しまくるからか~)
安くて近くてトイレが綺麗なとこ。

ほなお前決めろよ!
(って声が聞こえそうなので)


近日予約取ります。
ほんとグルキャンとか幹事してくれてた方とか、大変だったんだろうなぁ~滝汗




ハンドルネームじゃなく本名での会話...
付き合い長くても新鮮でした飛び出すハート

また飲みましょ!