最後までお付き合いありがとうございます


いざ帰路?

ここから関西までの道のりで、観光しながら帰ります。


あ……もちろん?今回も?

テントはゴミ袋撤収ですえーんえーん



我社の島根県出身者に、どこかないか?

と聞いてみたところ……

北海道って言う寿司屋おすすめされました。

回転だけど、カウンター越しに握ってくれると。


よく分からん。。。

とりあえず行ってみよ!となり…




安っ!美味っ!



ですが、その理由?

実は3時間待ちでした、、、

腹減って美味かった疑惑!?ガーン


さらに、注文が殺到したとかで、「10分注文止めます」のアナウンス……


お客さん、誰も何も言わず?

普通の光景的な??

鳥取アルアルなのかな。。。




その後、コナンくんの街?駅?



何もない街?

よく頑張ってるよ!(上から発言www)


外国人や若い人が結構たくさん居ました。




そんなこんなで、無事帰宅。

家族全員参加のキャンプ、いつまで続くかなぁ。。。



とりあえず、合格おめでとうキャンプ

おしまい