木曜日の25時?金曜日の1時?

そんな時間に出発したもんで、睡魔との戦い……


遠征しても、基本的に嫁さんに運転変わることはほぼない私でも、今回は運転変わってもらう。。。


老いたなぁ。。。としみじみ。







大山や蒜山を超えて行くとき、この雪見ても、眠気が勝つほど……


とりあえずキャンプ場到着しました。





夏は海水浴できるようです






久々に出したこのテント
前回収納がテキトーだったのか、汚れが内側に。。。ちゃんとメンテナンスしないとダメですねー






晴れ間は到着したその日のみ。

後はいつもの如く、雨キャンプでした



ここ、ほんと広くて、ドデカ区間サイトで40サイトくらい?フリーサイトもありました。


電源あり、ウォシュレットトイレあり

不思議だったのが、コテージと区間サイトがほぼ同じ価格。

フリーサイトは無料。

ゴミ捨OK。


そしてガラガラでした。

我が家入れて2、3組。


はて……?

雨だから?

季節的なもの?

人口が少ないから??

摩訶不思議~



翌日……

車で5分くらいのところにある、しまね海洋館アクアスと言う水族館へ。 

(ここで1枚も写真撮ってないことに今気づく)


しかし……

ここも、そない混んでおらず……


はて?

雨だから?

イベントも大型水族館と変わらないのに?

人口のせいなのか……

摩訶不思議~


て感じで2日目終了。



続く