アメブロ……ログインが出来ず……

スマホのアドレスで登録してたのですが、キャリア変えたので、パスワード変更してもメールも届かず。。。

諦めて放置状態でしたが、画面表示が再ログインをせよと。。。びっくり


ここには過去のキャンプ履歴を残してるので、なんとか残せないかなぁとアメブロ事務局へ連絡。



本人確認出来たのでと、復活です

あぁー良かった。。。えーん




さて……

溜まったキャンプ履歴。いや、溜まってないか。。。



今回もアメブロで知り合って、仲良くさせて貰ってる方々に、お声掛けいただき参加~

いつもありがとうございますラブ



写真は私の残ってないので、参加された方のを拝借です。


正月らしいお酒もたくさんありーの。


楽しみにしてた噂のキーマカレーもいただきーの。



正月らしくぜんざい、お餅もいただきーの。


あったまりーの。


正月の花札?トランプ?ならぬ、マルペケの進化した版ゲームに熱が入ったり……

ほんと、楽しき宴でした。
お呼びいただき、ありがとうございました。