こんちわ!
blogに寄って頂きありがとうございます。

平成最後のblogです。
平成最後のキャンプ行ってきました。
(平成最後ってのを言いたかっただけ…?!あせる)



今回は…GWでもあり、関西から遠征です。






大野路ファミリーキャンプ場!!






発祥の地…

好きな響きですラブ



ここは、受付が2回?
道路沿いの管理室で説明を聞いた後移動して、キャンプ場内の管理室でサイト場所を決められます。


色々な方のブログを読みましたが、一か八か?運次第?で、富士山がサイトから見えない所があるようです。
また、サイトサイズも当たりハズレ?があるような書き込みも見ました。


我が家は、サイト決める管理人さんに、熱弁振るいましたっ!
遠方から富士山見るために来ましたんで、テント内から富士山見たいっっ!お願いしますっっ!!!と…




どーんっ!


ええとこを当ててくれました♪
ありがとうございます。






ちなみに

平成最後も…

普段と変わらず…

いつもの如く…









雨…風…雷…
設営を二時間見送ります…
まぁ慣れたもんです。。。えーん(笑)
(ちなみに撤収時もパラパラ雨…でした)







翌日には、恥ずかしがってた富士山も、顔を出してくれました。



キャンプ場来るまでに、肉屋さんに寄りました。山崎精肉店。





こんな美味いとは…と、翌日も追加で購入しました。。。






そして、今回!なんと!!
ブロ友さんとキャンプ場でお会い出来ました♪

初めまして!おはこんばんちわ~の…

私、blogをはじめた当初からフォローさせて貰ってる方です。



キャンプ中も、現地情報やら、キャンプ場話やら、色々ありがとうございました♪

次回はガッツリお話させてくださいね~






最後にキャンプ場情報
ハイシーズンだったので…??
・チェックイン10時10分
・チェックアウト10時
・現地に風呂(露天)アリ。
風呂場の店員さん、めっちゃ元気な方です。
露天風呂…キャンプ場から見えてるかも…です。
・トイレは和式様式
・コンビニまで歩いて行けます
・普段はフリーと区画サイトで、ハイシーズンはフリーサイトが区画サイトになります。
・区画決めは案外ざっくばらん…???
荷物置かずに一旦買い物に出ようとしたら、間違えて客をそのサイトに入れてしまうがな~!と…管理人に怒られました…ガーン
(↑色々と意味を考えてしまいましたが…)



そんなこんなで、平成最後のキャンプblogアップ終了です。

平成時代、blogに絡んで、読んで、イイね頂き、ありがとうございました。

令和も引き続き宜しくお願いします。