まじたのしみ! | RAD◎暇人☆RAD神だろやばいだろwwwのブログ

RAD◎暇人☆RAD神だろやばいだろwwwのブログ

主に学校のこととかー・・・音楽のこととかのせてるよ^^
良かったら見てって。



みなさんおこんにちわー(*^▽^*)



なんとー10月9日にフォークジャンボリー出演決定!!



んできょうその説明会だったwww


高蔵寺のNASホールで説明会なんだけど、めっちゃ下地のにおいが充満してた・・・・・(@Д@;


なんつーか化粧くさいww



しかもめっちゃ寒かったww



ドンだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((( ;°Д°))))




都市緑化植物園でやるよん^^






しかもうちが一番嫌いな自己紹介っていうイベントが・・・・・・!


まじあしがくがくやべえええええええええええええええええええええええってか顔真っ赤ああああああああああああああああああああああああああああああああ「えっと・・・中学二年生のRAD◎暇人です・・・・去年は大失敗だったので・・・・ことしはがんばろうとおもいます・・・・・よ・よろしくおねがいします・・・・・」






ええええええええええええ(°Д°;≡°Д°;)






焦った・・・・ものすごくあせりまくったwww



みんな面白いこといっとる・・・・・え!?うちも!?的なねwwww




ああ、もう!



まあ次は頑張る(笑)



でわでわここらへんで!


あぢゅーノシ