よっしゃ^^ | RAD◎暇人☆RAD神だろやばいだろwwwのブログ

RAD◎暇人☆RAD神だろやばいだろwwwのブログ

主に学校のこととかー・・・音楽のこととかのせてるよ^^
良かったら見てって。



みなさんおこんばんわー^^


明日っていうか今日かな^^;日付かわってるしね(笑)名古屋行くー^^



バリバリ化粧してねwww


服も決めて、男の子もいるからさ(笑)


めっちゃ楽しみ―♡


何買おうか迷うwww安い服でも買おうかな?


今日は今から寝るけど7時起きwww


学校と同じの時間だwww


寝坊したらどうしようかー?wwww


信用に努力します(笑)


んじゃあまた^^おやすみーぐぅぐぅ