かし | RAD◎暇人☆RAD神だろやばいだろwwwのブログ

RAD◎暇人☆RAD神だろやばいだろwwwのブログ

主に学校のこととかー・・・音楽のこととかのせてるよ^^
良かったら見てって。



みなさんおこんばんわにーとんぼーかるみねーちゃん。



きょうは久々の歌詞こうしーん^^



これにきょくつけてくお^^


んでわでわどーぞ☆


「I love you」



しってるけどさ あれもこれもどれだって


うまくいかないんだって


夏までには告白と


いっていたのにできないよ


そりゃそうだって


んなもん簡単にできたらもっとうまくいかないんだって


わかってるって だからさ




髪を茶色に染めるのも


ただ自分をちゃんと見てほしいだけ


自分を見て分かってほしいだけなんだ


だってこうしてないと誰も自分を見ないんだ


光ってなければならないの




もう ほら ちょっとだけ 萎えちゃったりしちゃってさ


もう今更だけど ちょっと後悔してるんだ


きみを手放したことを


手をつなぐ意味を


分かってなかった僕だって


もう子供じゃないんだ




突っ走れってもう遅い


消えてほしいんだきみを消す


ただ分かってほしんだよ


自分を見て欲しいんだよ




嫌なことは脳内消去


もう忘れようよ


逃げることも考えて


かっこ悪いとかも考えて


ちょっといんじゃね?ってことを


やってみたりしちゃってさ


ことの始まりそれは


いつもいつも些細なこと